今夜は更新を早々と済ませたので、小話おば。

ここのところ、何だかんだとブログ毎日更新、それに伴ってコンスタントに作品を仕上げていけるようになったんですね。

2年前くらいからブログを始めてやっといい感じに出来るようになりました。

まぁそれもこれも暖かく見守ってくれる皆様あってのことなんですが。

で、タイトルの挑戦ですが、それなりに出来るようになってきたので次の目標を決めていこうと思ってるんです。

自分の技術の限界に挑戦・・・っていっても誰も喜ばないし面白くないので、

具体的に

「展示会に参加」してみようと思ってます。

どんなものがあるのかまだまだ調べたり何だりしなきゃなのですが、それに向けて年内目標に20点くらい作品を作ろうと思ってます(もちろんオリジナルで)。

大昔、地元の図書館で場所借りてやったな~(場所代タダ)などと思い返しつつ、

目標を掲げて逃げ出さないための(足)枷にしようと思い、こんな駄文を書いてみました。

クレイアニメもそうですが、あくまで未定です。

読んでしまった方へ、

申し訳ないです。まったく面白くない文章でした。

ではまた。

あ、ちなみにこれがアタクシの今の技術の限界。 へたっぴ人形館 バラの花

面白くないでしょ?当然CGではないです(ってか使えない)。