こんばんは。

Daigoってすごいですね、

給食の時間には出会いたくない人の一人ですね。

余った冷凍みかん取られ放題ですわ。

さて、今夜も始めて行きたいと思います。

今夜はベースを作っていきます。

先日作成した謎の白い物体(赤い物体)と、似非ケーキを組み合わせました。

で、本当はこのショートケーキに人形を乗っけていこうと思ったのですが、

土足で食べ物の上に乗っちゃ駄目だよな~と思いやめました。

で、またアイデアを出すのに苦戦。

・・・単純に草原にすることにしました。

・・・でも地べたにケーキを置くってのも・・・

考え出したらきりが無いのでこれで行きます。

あ、お皿とかでも・・・

いやいやもう決めましたので、今夜の作業はこんな感じで。

色々なパターンがありますが、説明しますと右から失敗した似非ケーキ、青いのが新しいベースの草原(色塗り前) 、隣がショートケーキ、奥が作ってみたものの、やっぱり止めた草原(初期アイデア)です。 今回も作りながら色々考えてたので無駄な作業が沢山の副産物を産みました。 まぁ何かに使いますけどね。 で、これをきっちり仕上げてから仕上げに入っていきます。 それでは今夜はここまで。 また次の晩に。 おやすみなさい。