こんばんは。 今夜は補習と言うことで、やっぱりやり直すことにしました。 具体的には3点。 1、髪の毛が何かイヤ。 2、顔が何かイヤ。 3、回りの火が何かイヤ。 の、3点イヤですね。 折角サタさんからキャラクターをお借りしてる訳ですから、きちんと納得出来るものを作らねば!! というわけで、1と2のイヤを直すのに頭チェンジ!! 少し悲しいですが頭を外して新しいのに作り替えました。 分かりやすくするために前のと比較してみましょう。
これが前の顔。
こちらが新しい顔。 前の方が顔が長いんですね。 これで良い感じです。 で、髪の毛ですが、前のは動きが全くなかったので、 「荒々しく吹き乱れる熱気流になびく髪」 を目指して作って行こうと思います、が、頭が乾いてからでないと次に進めないので、今夜はここまで。 と、いつもならここで、「おやすみなさい」なのですが、今夜は少し延長戦。 続く!! Android携帯からの投稿