おはようございます。

って、朝に更新って初めてかもしれません(基本夜型なので)。

今日はコラボ作品の続きをやって行きます。

前回主人公の足を作ったのですが、何か気に入らない。

ズボンの色も靴の形もイマイチ、全体のポーズも何となく思いつかない。

そんなことで改善策を考えてみました。

  

で、単純にこのまま行くと結構等身が上がっちゃいそうなので駄目なんだ、と結論。

手っ取り早く足を切って短く、靴のデザインももっとコテコテにすることにしました。

写真はこちら。

へたっぴ人形館 すねの部分からカットして甲の部分に一枚板状の粘土を貼り付けまいした。

イメージとしてドルアーガの塔のギルのブーツっぽくしたいなって作ってみました。

やっぱりこれくらいのサイズが自分の作風と合ってるしアイデアが出やすいなと再確認。

とりあえず乾燥待ちになったので今朝はここまで。

たぶん今夜も更新していくと思います。

これから町田のハンズへ買い物に行ってきます。

それではまた、次の晩に。

おやすみ・・・じゃなくって、いってらっしゃい(^~^)/~