562







564







563






と、いつもなら
はりきって仕込みをするところですが






565














566







567




最近は嫁より寝るのが遅いので
ずっと起きていても怪しまれずに済みました。

しばらくして
嫁の寝息が大きくなるのを確認してから
そっと部屋を出てリビングへ。





いつも嫁の座る場所にセッティング

556






ここまで出来たら
長居は無用!
568







569

いつもは眠ったら朝まで起きないのに
この日はトイレに起きてきちゃいました(;´Д`)


これは・・・・間違いなく察してしまってますよね~





570

悲しいかな
まさかのサプライズ失敗の動揺から
中々寝付けないでいました。

一応 現場を見られた訳ではないのですが
・・・分かりますよね('A`|||)





ともかく もうこれ以上策を練り、実行することも出来なくなったので
大人しく眠ることにしました。


もやもやした気持ちのままwww






つづく~








ここの他にもうひとつブログをやっています


へたっぴ人形館



こちらもよろしくお願いします 






人気ブログランキングへ 



 




ではまた