546



もちろんそれは
嫁に渡すプレゼントの事。


ちょうどこの時
もうひとつブログを新設した時だったので
547



ぶっちゃけ
わが嫁はアタクシの作品に
そんなに興味が無いようで、
どんなものが喜ばれるか
皆目検討も付かなかったのですね。





参考までに
548

この時は
そこそこ喜んで貰えた気がします。

が、肝心の多肉植物は枯れ
人形だけが残りました。







と、話は戻しまして


色々と見て回って
549






それがコチラ
551

この作品といいますか、
作者の羽海野チカ先生の絵が好きらしいです(「ハチミツと~」も持ってます)

この中から選んで作れば
嫁も喜ぶのではないかと思い、
製作のテーマは決定!


そしてその中から選んだのは
550

確か7巻位にあったイラストで
立体に起こしやすそうという事もあって
こちらを選びました


が、

552


 という理由から
製作途中の写真が無いのです('A`|||)


いきなりですが
出来上がったものがコチラ 
553

 
なんだかんだとありましたが
ちゃんと1週間で出来上がるんですね~(他人事のように・・・)


こいつを箱に入れて
2つ目のプレゼントが完成しました。


これであとは
当日を待つばかり!






次回
嫁の誕生日 当日のお話に続きます!












人気ブログランキングへ 



 


ではまた