382




383




384




385












386




387




388




389




390
















391

先生 「よく仕事できましたね」

takomal 「はい、まぁ何とか」

先生 「普通 仕事休むレベルのはずなんだけど」

takomal 「道理で。 立っているのもキツイですから」

先生 「とにかく安静にしてください」

takomal 「はい、分かりました」





と言って
翌日も普通に仕事してました。

意外と何とかなるものです。


とは言うものの、
イスに座るのが辛かったので
ここ1週間ブログの更新が出来ませんでした( ´_ゝ`)ノ

という
言い訳のお話しでした。









minneにて作品を販売しています。

こちらからギャラリーへ移動できます。








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4568436868022283"
data-ad-slot="5429270056"
data-ad-format="auto">






人気ブログランキングへ








接骨医院にいった時は
仕事する気満々でしたが

392

まぁ結果、
仕事には行ったし、
普段通り働いたんですけどね。




ではまた。