takomal絵日記~お気楽日々の覚え書き~

アタクシtakomalのゆる~い日々を のんべんだらりと書き記しております。

アタクシtakomalのゆる~い日々を
のんべんだらりと書き記しております。

2010年09月

こんばんわ。 いよいよ始めました。とりあえずツブツブを沢山…へたっぴ にんぎょう舘-100920_0126~01.JPG これだけでもかなり神経使いました。大きさを揃えないとおかしいですからね。 で、くっつけてみました へたっぴ にんぎょう舘-100920_0149~01.JPG …………終わるのかコレ? とりあえず今夜は精神力使い切ったのでもう休みます。 それではまた次の晩に。 おやすなさい。

こんばんわ。 更新ですが、先ずは結果報告。 私デコの才能ないみたい。色々考えたけどアイデアが降って来ない。 まぁやるって決めましたから一応やります。ただ、デザインこちらへたっぴ にんぎょう舘-100918_0158~01.JPG こんなのを作っていきます。 ただ、小さいプツプツ沢山作るので次の更新は当分先になるかと。 あぁさっさと終わらせてハロウィン人形作ろ。 それではまた次の晩に。 おやすなさい。 へたっぴ にんぎょう舘-081024_0023~01.JPG 2年前の作品です。

こんばんわ。 今夜からまた新しく始めてみようかと。 ちまたではデコ~ってのが流行ってるみたいですね。ブログを見ると、この手のが多いですよね。ネイルとか携帯とか。 なのでそれに便乗して、アタクシは「デコ1円」を作ってみようかと。 テーマは「1円を笑うものは1円に泣く。が、この1円は笑えない」です。指先に気合い、脳みそのリミッター外して頑張ります。 とりあえず今夜はベースの1円玉探し。なるたけ傷の少ないやつを探しました。へたっぴ にんぎょう舘-100915_0200~01.JPG こいつをクレンザーで磨きました。 へたっぴ にんぎょう舘-100916_0212~01.JPG ベースがくすんでると綺麗に仕上がらないので頑張って磨きました。 で、デザインを考えなきゃいけないので、これは寝ながら考えます。 それではまた次の夜に。 おやすなさい。

こんばんわ。 今夜は手直しです。 昨夜ブログを見ていたら、よく見に行くブログでアリスの玉子の話をしてました。何か、ハン…何とかという。どうやら壁に乗ってるらしい…。急いで壁作りました。へたっぴ にんぎょう舘-100914_0241~01.JPG で、張り付け。 へたっぴ にんぎょう舘-100914_0245~01.JPG こうすれば壁から玉子が落ちているように見えるから良いかも。と、思ったら、玉子一個じゃイマイチ見えないし画面も寂しい。なので急遽もうひとつ作りました。 へたっぴ にんぎょう舘-100914_0256~01.JPG 一応玉子さんの彼氏の玉子くんという設定で。 これで全体的なバランスも悪くないので良しとします。 へたっぴ にんぎょう舘-100914_0257~01.JPG で、全体像がコレ。 へたっぴ にんぎょう舘-100914_0257~02.JPG ぱっと見はあまり変わってないかと。前の写真と見比べたら間違い探しになるんじゃないかな? とりあえずこれでこの作品は完成。もう触りません。 次は何をしましょうか。 夢の中で考えます。 それではまた次の夜に。 おやすなさい。 あ、みなさんペタして下さい。お願いします。

こんばんわ。 やっと出来上がりました。 なんだかんだと固定する形を試して唸って位置を決めました。 とにかく見てください。 あ~、長かった。 次は何をしましょうか。 とりあえず今夜は気持ち良く眠れそうです。 また次の夜に。 おやすなさい。へたっぴ にんぎょう舘-100912_0023~01.JPG横向ですいません。 へたっぴ にんぎょう舘-100912_0024~02.JPG へたっぴ にんぎょう舘-100912_0024~01.JPG へたっぴ にんぎょう舘-100912_0024~03.JPG

↑このページのトップヘ