もう何ヶ月ぶりですか、久しぶりにブログ見ました。 驚いたことにアクセス数まだあるんですね。もう放置しっぱなしのブログを見に来てくれる人がいるんだなと感心感動。 最近は何も作ってないので、かなり昔に作ったクリスマス用の人形をアップします。 プレゼントの中から飛び出すサンタって感じで作りました。アタクシ自身久しぶりに見るので懐かしいなと。 もしよければ感想ください。 それではまた次の晩に。おやすみなさい。へたっぴ にんぎょう舘-071209_0013~01.JPG へたっぴ にんぎょう舘-071209_0035~01.JPG へたっぴ にんぎょう舘-071209_0013~02.JPG へたっぴ にんぎょう舘-071209_0035~02.JPG