takomal絵日記~お気楽日々の覚え書き~

アタクシtakomalのゆる~い日々を のんべんだらりと書き記しております。

アタクシtakomalのゆる~い日々を
のんべんだらりと書き記しております。

2011年12月

こんばんは。 久しぶりの更新になってしまいました。 早いものでもう年末。今年もあっという間でした。 来年は辰年ということで、今年最後の作品はお正月の年賀メール用に作成した龍の人形です。 最近の作風とはガラリと変わった今回の作品、昔はこのようなものばかりを作ってたのですが、久しぶりの作成で何だか懐かしい気持ちになりました。
作成時間は約2時間。もう少し早く作れたのですが、オカザイルを観ながら作ったので遅くなりました。スペシャルも観たいな。 全体の写真は年明けにまたあっぷします。 では今回はここまで。また次の晩に。 良いお年を。 Android携帯からの投稿

こんばんは。 とうとう完成しました。 いやはや長かったです。 嬉しいので写真撮りまくりです。
最後のが嫁のお気に入り。 しかし長かったです。明日から店の前に飾り付けます。 まずはゆっくり眠りたいです。 ではまた次の晩に。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿

気付いたらもうこんな時間。 ざっとポジションを決めてみました。今はまだボンドが固まらないので悲しいかな今夜はここまで。 一応写真撮りました。明日完成を目指します!
ではまた次の晩に。 Android携帯からの投稿

こんばんは。 今日は少し気合い入れて最後までやってしまおうとおもいます。 とりあえず龍の完成から目指します。 もう8割がた出来てますので後は仕上げ。牙を付けて頭を仕上げていきます。
後は仕上がってからまた更新します。クリスマスも近いのでラストスパートです。 Android携帯からの投稿

↑このページのトップヘ