311





ああ、願い叶わず。
福岡の最後は牧のうどんをもう一度食べて締めたかった~・・・・






293



このWESTも福岡では有名なうどん屋さんで
元日から開いているという
アタクシみたいな客に優しいお店だと言うことで、



294

早速やってきました。









310

ですが今回の目的はうどん。

サイドメニューには目もくれず注文したのが





284







281







295


ごぼ天肉うどん
牛肉の甘辛煮とゴボウってなんでこんなに合うのでしょう?
もはや無敵と言っても過言ではありません。

ごぼ天、丸天うどん
こちらのさつま揚げ(地元ではテンプラ)は
注文が入ってから揚げているようで
かじりつくと もうふわっふわのカリッカリ、
そしてふんわりとすり身の甘い香りとエキスが ぶわって。
これまた無敵な逸品でした。




296

まぁハシが止まらないで一気に食べ終わってしまいました。

牧のうどんよりも出汁の味が濃く、
追い出汁はありませんでしたが
間違いなくこちらも美味しいうどん屋さんでした♪




満腹で余韻に浸ってみんなが食べ終わるのを待っていました。

297

時間もあったので





298

福岡のうどんはすばらしい!!

この想いをただ伝えたくてアンケート用紙にみっちり書き込んでしまいました。



うん、ただ純粋に美味しかった、ありがとうって書いたんですよ。



なんですけど・・・



299


先日のモツ鍋屋で はしゃぎすぎたみたいで
アタクシの言動は
みんなに厳重にチェックされていました・・・


いや、別に見られて恥ずかしいアンケート内容ではなかったんだけど・・・

何かその~・・・





ねぇ。










ここの他にもうひとつブログをやっています


へたっぴ人形館



こちらもよろしくお願いします





↓4月20日更新の最新記事はこちら

306






人気ブログランキングへ









ではまた。