前回からの続きです
今年のハロウィ~ンなはなし~





そんなこんなとありましたが、
今年も嫁を笑わすことに成功しました!!


が、

345

遭遇=社会的死ですからね
お手数おかけします(反省)






服をとって来てもらってから
346




なんとそこには
347

今年も嫁が誕生日パーリーをやってくれました!!!!!





何か今年は気合が凄い!




そして
お料理もすごい!


348





349





350






351







352







353
本当に心の底から嬉しかったです♪





美味しくごちそうを頂いたあとは


お待ちかねの

354








355







356




それに

357







358







359









こうしてみんなから気を使っていただきながら
40歳を迎えられたのは本当に幸せですね。




さ、これからは40代ですが
引き続き馬鹿なことばっかりして笑いながら生きてやりますよ~



ということで
40歳(厄年)takomalを引き続きよろしくお願いしま~す!!










ここの他にもうひとつブログをやっています


158




こちらもよろしくお願いします






人気ブログランキングへ
























360
最後までお手数おかけしました(再反省)





ではまた