DSC_0419

先にネタばらしみたいな感じも否めませんが、先日製作したもののひとつに
「Jくんマグネット」がありまして、
こちらを先日開催された「ムッキーちゃんこの食事会」というオフ会で配られたのですね。

で、配ったのは良いのだけれど、その時
取り付けの説明をしなかったということで
この場で説明をしてみようと思います。





sketch-1513185952870








sketch-1513186122472
腕と手をくっつけてしまうと
高さが出てしまい箱に納めにくいのと
お持ち帰りの途中で折れてしまう可能性があるのでバラバラに入れることにしました。








DSC_0420

問題なく差し込めるとは思いますが、
キツかった場合は差し込み棒の部分を
軽く紙ヤスリやカッターの刃で削ってください。
緩かった場合は木工ボンド等を穴の中に塗ってから差し込み接着してください。

手の角度は
お好みで調節してくださいね♪






DSC_0421
これはムッキーさんが言ってたアイデア。
なるほど冷蔵庫にくっ付けていたら
こうやって使うのもアリだな( ´∀`)( ´∀`)





以上、取り急ぎの取り扱い説明でした。



これの他に
ムッキーマグネットも製作したのですがDSC_0405
手元の写真には製作途中の
スキンヘッドムッキーしか無かったりします
(´▽`;)ゞ


あとでムッキーさんから写真もらったら
改めて紹介しま~す♪








ここの他にもうひとつブログをやっています


158




こちらもよろしくお願いします







ではまた