今日はシリーズをお休みしまして

DSC_0654







DSC_0655







DSC_0656








DSC_0658





ここからは
ちょっとめんどい話。

最後のコマを見ていただければ
ばっちり話は分かります。


DSC_0659

機械に挟まって人差し指と中指の指先が折れました。
が、それは指先だけではなく・・・



指ってやつは
DSC_0660
こんな風に骨の横に靭帯てのがくっついているんですって。



で、今回の骨折は機械に挟まって
ねじる力で折れたので

DSC_0661




DSC_0662
左側の靭帯が剥がれたときに
くっついていた骨も一緒に剥がれた、
と言うか欠けた~
いわゆる剥離骨折ってやつです。

と いうことで

DSC_0663

先生曰く、「捻挫のお姉さん」だそうです。

なるほど腫れが引かないわけですわ( TДT)


でも それも込みで
順調に回復しております♪





ここの他にもうひとつブログをやっています


158




こちらもよろしくお願いします









ではまた