それでは今回は
ご夫婦のウェルカムボードを作るまでの経緯を
だらだらと書いていこうと思います。














~takomalとスゴイ人たちのはなし~













486

このとき
年内にプペッテイを100体作るって企画(?)で
アタクシが大好きなブロガーさんのプペッティを勝手に作って
事後報告で許可をいただくという
失礼極まりない事をやってたのですね。

そして当時、ファンになったばかりのムッキーさんも
作らせていただいちゃったのでした。

その時の記事がコチラ




それにしても今見ると
クオリティ低いなぁ・・・(*´∇`*)ハズカシ




だけども



487


今思い返しても
とっても有難かったです(怒られなかったし)。






488








489



これが2年前くらいのはなしですね。







1年後の夏・・・

485





ってところで
続きます!!






やっと去年の7月のネタを書き始めました(●´ω`●)

ですが、
他に書きたいことがあったらそっちを書いちゃうと思うので
不定期連載になると思います。

このシリーズは
書きたいネタも沢山あるので
気長にお付き合いいただけたら これ幸いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





人気ブログランキングへ


 



次はズーラシアを語りたいな~・・・




ではまた。