アメブロに
動画をアップできるようになってから
かなり経ちますが
未だに未経験。

なので
ちょいと練習がてら
やってみようかと。




はい、
我が家の茗荷畑



茗荷を探せ!ムービーヽ(・∀・)ノ


このあと収穫したら



これだけ採れました。



泥を落としてみて



大きさと
つぼみが出てるのに驚き!!(゜ロ゜ノ)ノ


そういえば
茗荷の花って見たことなかったから
残しておいてもよかったかも( ´_ゝ`)



今日は天気も良いし
ゆっくりのんびり休日を満喫します♪ヽ(´▽`)/


そのあとブログも書くかもね~ヽ(・∀・)ノ




そうそう
先日、



ムッキーさんに
イラスト描いてもらいました!!(゜ロ゜ノ)ノキャー



進撃風にしてくれました。

普段は逆の立場ですが( ´_ゝ`)


ムッキーさん
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





人気ブログランキングへ




ではまた。