何か尋常じゃなく寒いのですが…(´д`|||)


火属性、弱点氷

takomalです。







さて、過ぎたる1月19日

人形教室やってきました♪ヽ(´▽`)/


今回のご来客者数は



そう、55名様ご来店いただきました。


この日は人形の家で人形劇をやっていたので、
そのお客さんがそのまま流れてくる形で大にぎわいになりました。


こうなると当然
昼飯、休憩なしのノンストップ(*`Д´)ノ!!!


来月も沢山来てくれたらいいな(´∇`)






あ、さりげなく告知も挟んでおきましょ


2月16日に動物ひな祭りをやります。

実際に作るのは


この5種類から選んで作成できます。
マグネット仕様なので冷蔵庫にくっつけて遊んでね♪

と、さりげなく告知してみました♪ヽ(´▽`)/











さて、話は変わって

年末の話、いよいよ12月31日の話です。


おせちの準備が終わって一段落

と思いきや、まだまだやることがありました。

それは…





















字が読みにくいのでこちらに書きます
「1月1日に我が家に嫁の妹夫婦ご来店!」
あ、ちなみに福岡在住です。


以前からアタクシのブログを見てくれていて
中でも料理の、ランチ会の話が好きみたいで
「一度参加してみたい」とのこと。



せっかく遊びに来てくれるので

小規模ランチ会をやることにしました(食べるのは夜だけど)。


内容は

前菜5、6種

ピザ2種

メイン

デザート

で行くことにしました。

















で、




























ほぼ1日掛かりで
仕込み終了(´Д`)




このあとは
紅白見ながらブログ書いて、

ゆく年くる年見ながら








疲れMaxで布団に入って1分で落ちましたね。








こんな感じで2013年は終わりました。

アタクシらしい慌ただしい終わり方だったので良かったです。


さぁ来年もバタバタ忙しく動き回るぞ♪

など考える間もなく朝9時まで爆睡。



初日の出 華麗にスルー(´д`|||)



そんな2014年のスタートでした。




次回は1月1日の朝のお話。





人気ブログランキングへ





ではまた。




Android携帯からのやっと2013年が終わった投稿