色々裏目った

takomalです(´Д`)






前回紹介したコレ










コレですね。



こいつに肉付け


目は付けてません。

と言うのも目は色々と動かす場所で、
黒だと肌色に色写りしてしまうと思ったので

扱いやすさから


こんなのを買ってきました。


このままだと足が長いのでカットしてから


取り付け。

目がでかかった(´Д`)



んでもまぁ動かしてみました♪ヽ(´▽`)/








ん~、動きが少ない(´Д`)

一度だけ瞬きをさせてみましたが
表情変えるのって大変(´д`|||)





更に大問題




油粘土同士はくっつきが悪い!


もうポロポロパーツがとれちゃって大変(´д`|||)



そこで結論!
立体の人形はムリ!



多分半立体で真上からの撮影が良いんじゃないかと(前回の玉シリーズみたいに)。



そんな課題を立ち上げたことだし


今夜はここまで。




次回は…

そろそろ2月の人形教室の準備をしないといけないので
次回未定で(´Д`)







人気ブログランキングへ



そんなわけで



ではまた。



Android携帯からの失敗したけど確かな手応え投稿