おはようございます。


ブログのテーマの仕分けでご迷惑かかってます?

takomalです。


昨日は朝からお出かけ

Tu-ki-ji

築地へ言って参りました♪ヽ(´▽`)/





去年末におせちを買いに行きましたが


人混みが激し過ぎて買い物を楽しむどころか
写真すら撮れない有り様。


昨日は何もない土曜日だったので
流石にすいているだろうから


リベンジ行ってきました(#`皿´)




先ず向かったのは
食べたかったけど1時間以上待ちで断念した


中華そば井上(´∇`)

昨日でも少し並びましたが(10分位)

逆にそのお陰で



イケメン店長(?)の




鮮やかな




動きを




撮影することが




出来ました♪ヽ(´▽`)/


お味は
「昔ながらの中華そば」
ですね。
毎日でも食べ飽きないさっぱり味
具はたっぷり4枚のチャーシューとメンマ、ネギと貝割れが乗っています。

嫁と1杯を分けて食べました(´∇`)


ふと壁を見ると

ガリタさんが出没するそうです(´Д`)あとシューイチも



食後はブラブラと築地見学




新鮮な貝類と



生け簀には車エビや伊勢海老。




テリー伊藤の兄のお店の



卵焼き♪ヽ(´▽`)/





特濃の飲むヨーグルト

すんごく濃かった(´▽`)



そして


肉の矢澤

こちらはかなりの有名店



旨そうなお肉がワンサカ(´∇`)


と、今回はこちらではなくて



チャーシュー♪ヽ(´▽`)/

実はこちら、年末に来たときに大行列を作っていたお店で

是非食べてみたいと思ってました。

The
初対面(´∇`)

…旨そう(´Д`)



最後にこちら

田所食品さん

こちらは築地にいったら必ず行きます。
筋子やイクラ、タラコを取り扱っているお店です。



これらのお店で買い物をして
楽しく帰ってきました。















ち・な・み・に


今回築地で買い物をしたのは

実家で晩御飯を作るから~♪



やっと仕事のピークが収まってきたそうなので
お疲れ様的な意味を込めて料理して来ました~♪




その模様は次回!




人気ブログランキングへ






ではまた。