こちらは風が凄かったです。

おかげで1日家でのんびりできました

takomalです。


さて、中編に引き続き


後編です。



人形教室が終わった後
いったい何が起きたのでしょうか。

このお話の最終回です。

では張り切ってどうぞ!












人形教室が終わって、



嫁も疲れたでしょうから

実は人形教室の後は毎回
お疲れ会で、ご飯を食べに行ってます。


すぐに出かけると混んでいるので

時間をずらして出掛けます。



くら寿司に到着。
すぐに席に案内されました。

もちろん「イベリコ豚丼」も食べました(´∇`)



たらふく食べて

大満足で帰ってきました。







が、












連日の不法駐車ですわ(;´д`)



昨日に引き続き、
流石に連日代行ではないだろうと思ったので
(ちなみに代行の駐車スペースは全て空でした)






連日ともなると警察に電話するのも
抵抗なくなりますね。




で、




日中は暖かかったですが、
夜は寒かった~(´д`)




そして

今回はミニパトで、お巡りさんは一人だけでした。








やっぱり代行のバイトの車だったみたいです。




前日散々
「すいませんでした」、
「再発防止を徹底します」と言っていたのに
次の日に同じことをするって何?バカにしているのか?
そんな感じの事をぎゃーぎゃー喋って

来ていただいたお巡りさんに挨拶をして





ちなみに彼は車の持ち主でもない、
初めて顔を見る人でした。


そのバイトくんが、




…怒!!






余りの筋違いにぶちギレてしまいましたが、
バイトくんに言っても仕方がないので、
後で代表に
「後でうちに来いと伝えとけ」(←怒りで言葉が乱暴)

と言って帰りました。




で、10分後

話を聞いたら
バイトくんがアタクシにお金を渡そうとしたのは
代表がお巡りさんに対応しているうちに
バイトくんが勘違いをしてアタクシに持って行ってしまった、らしい。

代表が改めて頭を下げてお金を渡そうとしてきたので
「ユスリタカリやってんじゃないからいらない」
と突き返しました。

それでも「ご迷惑をお掛けしましたから」と
まだ渡そうとしてきたので

「ウチはいらないから近所まわり全員に持ってけ!」

「迷惑かけたと言うなら、連日夜中にパトカーがサイレン光らせて来てたら近所の皆が迷惑しただろ!」と言いました。

流石に代表も喋れなくなったので
ここで話は終わりました。




で、疲れもあったので
















…本音を言うと












ぶっちゃけ
そんなに怒ってません(´∇`)

だって
人間、生活してればミス失敗くらいするさ~♪

わざとじゃないだろうし、同じ人間がやった訳でもないし、ね。

ただ、連日でやられて
いいよ いいよで終わらせちゃうと
また同じことをしちゃうだろうから強めに怒ったのですよ。



ただ、お金を持ってきたのは本当に腹が立ちましたが((( ̄へ ̄井)



こういう時は
後日、菓子折りを持って挨拶に行くのが正解。

すぐに謝りに行っても相手の頭も血が昇っちゃっているだろうし、

何よりお金で解決は後々面倒事が起きる可能性が高いしね。



あ、ちなみに
あれから2週間経ちましたが
あいさつ一切ナシ

ぶっちゃけどうでも良いけどね♪





ま、そんなこんながありまして

(間違えて習朝と書いてしまうダメっぷり)


目が覚めると



???









いつもなら多少調子が悪くても
仕事をしているうちに治るのですが…















結論、



僕が風邪をひいた理由




夜中にお巡りさんを待ってたから





しかも連日ヽ(・∀・)ノ




人気ブログランキングへ




ではまた。