とりあえず今月の

人形教室が終わって

ほっと一息

takomalです。





次回の人形教室まで約2カ月、
時間が出来ましたので

また
プベッティ企画を
やっていこうと思います
♪ヽ(´▽`)/イェィア!!



さて、
気になる今回のターゲットは


こちらの方です!


























ナンチャッテ~♪( ´∀`)ウケケケケケ~





はっ!?

ソロソロネタガ マンネリギミ(´Д`)ウゲェ





ホントはコチラ↓


はい、
HINATAさんです♪ヽ(´▽`)/


最近読者登録してくれた方で、
コメントもよくしてくれてるし、
いい人そうだし…


多分怒らないよね
ヽ(・∀・)ノヨネ?




でも
こちらHINATAさんのヘッダーのキャラクター
なので
ご本人じゃないのかも…



ま、それはそれで良いか( ´∀`)アリアリ~♪



と、いうわけで
No.022
HINATAさん(仮)










あ、それと
コチラと


コチラ


チビチビ恐竜も作ってみました( ´∀`)サクサクットネ~♪

きっと名前も有るのでしょうが

すんません、見つけられませんでした(´Д`)ハゥ~


と、いうわけで
No.023
チビチビ恐竜(緑)


No.024
チビチビ恐竜(茶)


でした♪ヽ(´▽`)/






でも、やっぱり名前が(緑)(茶)だと、ね?




はい、作者ご本人様からの連絡を待ってますヽ(・∀・)ノコメント オマチシテマス


最後は

スリーショットで( ´∀`)



HINATAさんのブログはコチラ↓


チビチビ恐竜とHINATA.のブログ








さぁ次は
あなたの番かもしれない…




人気ブログランキングへ




ではまた。











さ、連絡なしで気付いてもらえるかな~♪( ´∀`)