皆様
お疲れ様です( ´∀`)オバンデス~♪

さて今夜は
こっそりとやっていきます。

となりで嫁が寝ているからです。

起こさないように静かに静かに…



今回のお話は
タイトル通り
「勝手にコラボと勝手にコラボ」
です。


多分よく分からないと思いますので
説明をば。


今回のターゲットさんは

ブログ開設1周年記念で
色々な方と
ご自身のイラストでコラボレーションを
しております。

その企画名こそ
1周年企画「ツマが勝手にあなたとコラボ祭り」
なのです。



で、その企画に
勝手にコラボしちゃおうと、

いう訳で、

正式名称
「1周年企画ツマが勝手にあなたとコラボ祭りと勝手にコラボ」

と言うことです。





そして

勝手にコラボした作品が

コチラ↓

赤パンダ兄妹の
藤倉ファミリーの皆様です♪ヽ(´▽`)/ハイ ハクシュ~♪




あ、静かに静かに



はい個別で
No.52

藤倉カイコさん(ツマ)


No.53

オットさん


No.54

王子くん

No.55

姫ちゃん


あ、この写真だと見えにくいので

コチラ、

赤パンダ帽かぶってます( ´∀`)カミノ ゴマカシ~♪








先日ご紹介した
さやちゃんさんのウチプリ
こちら藤倉さんの赤パンダ兄妹

アタクシの中で
子育てブログの
2トップなのです(´▽`;)ゞツマリ ファン ナンデスヨ~♪


お二方の人形は是非作りたかったので
やっと出来上がって
ホッとしてます( ´∀`)ヨカッタ ヨカッタ




で、例によって
今回も事後報告ですf(^^;


でもカイコさん
たまに当ブログに遊びに来てくださるから

何か問題ありましたら
ご連絡下さい。


と、ここで連絡してみました。


3日待って何も連絡無かったら
こちらからメッセージ送ってみよ(´▽`;)ゞ






と、言うことで

今夜はここまで。



人気ブログランキングへ


さすがに眠たいですね~♪


嫁はすっかり眠っています( ´∀`)セーフ♪


ではまた。