「カホウ」


本当は果報(いい知らせ)ですが

今回は家宝という意味も込みで


takomalです。




とうとうついに
我が家にもいらっしゃいましたよ

カホウが( ´∀`)タクサン ネタヨ~♪


それがコチラ


にゃもさんの
珠玉の作品の数々(*´ω`*)スゲ~♪

下に敷いた葉書には
きっちょむさんからのメッセージです♪


プペッティを贈らせていただいた際、
そのお礼を何か、と聞かれたので


ちゃっかりリクエストしちゃいました♪ヽ(´▽`)/ズウズウシサ バンザイ♪



いただきました数々のお宝は

磁石は我が家の冷蔵庫にパンダと共に


クローバーのしおりは

作業台の電気スタンドに♪


そして
クローバーのキーホルダーは

通勤用カバンに
アキヤマさんキーホルダーと共に(*´ω`*)




リクエストは
「四葉のクローバーしおり」だったのですが、
おまけ多し!!
感動しました(´ω`*)ナミダ チョチョギレ



にゃもさん、きっちょむさん


素敵なプレゼントを
ありがとうございました。


明日さっそく
宝くじを買いにいきます♪ヽ(´▽`)/



人気ブログランキングへ



ちなみに

こちらの紙袋もお手製だそうですΣ(゜Д゜)ドギモヌカレタ~♪



ではまた。