すいません、

今書かないと忘れそうで…






先日のお話です。

HINATA.さんと

さやちゃんさんに

例のプペッティを贈らせていただきました。

こんなのに入れて( ´∀`)ヤッタゼ ダイソー

おにぎりケースがHINATA.さん
木箱がさやちゃんさん です。



でもやっぱり
サプライズがないと。

という事で、

HINATA.さんには
ブログで「そら」「あさひ」と共に
よく描かれている
No.75

おさるさん


こちらもセットで

勢揃い。




こうして旅に出てもらうことに。



そして
さやちゃんさんの方は


夫さん


またまた
ファミリーと言いつつ
勢揃いしていなかったので

急いで作成しましたが、

急ぎ過ぎましたorz


全然似てないし、はだの色も悪い(黄色が強すぎました)。
これだと納得して送れない。


という事で、

作り直したのが


No.076

夫さん
うん、ばっちりイケメンだ!




これで
改めまして
ウチプリファミリー

勢揃いです。


で、作ってみたものの…

ぎゅうぎゅう詰め(´▽`;)ゞコワレナイカナ?


強引にフタをしたら

穴から「P」の文字がΣ(゜Д゜)イヤ~ン♪




心配でしたが、
さやちゃんさんの元に無事に届いたそうです。

さすがクロネコヤマト♪ヽ(´▽`)/シンセツテイネイ♪






と、このような感じで
プペッティを贈らせていただきました。


大切に飾ってもらえたら
有り難いです( ´∀`)




では
頭痛がするほど
眠くなってきたので


マタアシタ


おやすみなさい。


ではまた。