携帯も復活したし

始めますかヽ(・∀・)ノムヒョ~♪



何だかお久しぶりの

takomalです。




…携帯の記憶もなくなっているので

久しぶりにtakomalって
一文字ずつ打ちましたわ( ´_ゝ`)イガイト メンドイ






さて、
本日より

作成シリーズに入ります。




タイトルは

読者登録者数
100名様突破
リクエスト!!






先日
アタクシのブログの
読者登録者数が
100名様を越えましたのを記念(?)しまして
来るのかどうか本気で不安でしたが
リクエストを伺った処

色々と頂きました♪ヽ(´▽`)/サンキューデス♪





リクエストは6つ。





普段でしたら
早い者順で作成していくのですが、

今回は
より良いタイミングで出していくように
順番を調節したいと思います。






あら?アタクシのが中々始まらないわ。






と、思われる方もいらっしゃると思いますが


すいません


こんなアタクシなもので
気長に待って頂ければ幸いで御座いますorz








とりあえず本日は




謎の緑のベースと




バレバレなマスキングを貼ったベース。


こちらを作りました。



これを見て
ピンと来たあなた!!

はい、あなたのリクエストからスタートです。



こちらがどうなっていくのか

乞うご期待。






人気ブログランキングへ


今回地味でごめんなさい( ´_ゝ`)


ではまた。
































あ、それと
ザ・やり直し
やっていきますよ~♪(  ;∀;)ギャフン