やあやあみなさん




久々の更新になってしまいましたが

意外と元気にしておりました。





さて、








この度の
当ブログですが









カラーで描いてみました(*´ω`*)テヘヘ~♪



と、言いますのも

先日





Amazonで、






お安いタブレットを買ったからです
♪ヽ(´▽`)/6000エン ジャク~♪


これまでみたいに
紙に描いたものに色を塗るのは大変なので

お試しのつもりで
一番安いのを購入した次第です。

それにパソコンで絵を描くことが出来れば
紙切れで
わざわざスケッチブックを買いに
ダイソーまで走らなくて済むし









何だか良いことづくめだ~♪
















なのですが、





やはり慣れない道具なので
まだうまく描けません(´▽`;)ゞムズカシ~

使うソフトは
大昔、知人に貰ったフォトショップ4.0

こいつがまた
使い方がよく分からないし
更に頻繁にフリーズするのですわ(  ;∀;)クロウガミズノアワ

と、言う訳で
線の太さや色 等々
この先 毎回変わってくると思いますが

そこはご愛敬で(*´ω`*)カンニン カンニン





ちなみに
今回の絵(4枚)を描くのに3時間かかってます


皆さんはどれ位の時間かかってるのかしら?




ま、とりあえず
今回はこの辺で


人気ブログランキングへ


練習して
紙に描くのと同じくらいの
スピードになりたいな~♪




ではまた。