皆さんごめんなさい

かれこれ
2週間も更新しませんでした♪ヽ(T▽T)/

ちゃっかり生きています(´▽`;)ゞイヤハヤ


と言うか

ぶっちゃけ
生きている どころか

有り難い事に
病気の1つもせず

毎日健康に過ごさせていただいてました(*´ω`*)カラダゲンキ~♪




ただ、




先週と今週もまた
仕事が大忙し

平均帰宅時間は
PM9時を過ぎており

家には眠りに帰っている感じでした。











帰宅して
晩御飯を食べて

寝る前の
少しの時間を使って

コツコツと作成しました。


こちら新作動画です。

10分強と長いものになっていますが

是非見てください(  TДT)ガンバッタンダヨ~






と言う風な動画でした。


大分前に
遭難さんから
こんな動画はどう?と
言われていたのですが

やっと今になって
形にすることが出来ました(´▽`;)ゞオマットサンデス


これからは
このシリーズも作って行きたいと
思っているので










人気ブログランキングへ



ではまた。