皆々様 おばんです

takomalです。



今日は
な・な・なんと?!




約1ヶ月ぶりに
定時(PM6時)に
仕事が終わりました♪ヽ(´▽`)/ヤタ~♪






せっかく早く家に帰って来れたので

調子に乗って
また作っちゃいました。


今回のは約1分と短めです。






はい、
前から作りたかった
ハロウィン人形の作成動画です。

作り方動画にしようか迷いましたが
こちらにしました。

もし詳しく作り方を知りたい方がいらしたら
おっしゃってくださいね~♪





今回もまた








人気ブログランキングへ





あ~、
そろそろ作りかけのを
仕上げていかないと( ̄▽ ̄;)アハハハ




ではまた