今日は
暖かくなるなんて
誰がいったのでしょう?

肌寒さか止まらない

takomalです。






前回
少しだけ紹介させていただいた

クリスマスツリー用の
オーナメントの
ご紹介。



先ずは
作成風景動画から
どうぞ。


あ、見なくても
下に写真を載せておきますので(´▽`;)ゞ






さて
続きまして
クリスマスツリー用のオーナメント

完成品の写真です。





強引に全部飾ってみました















コチラの写真は
携帯で撮影したものなので

動画の最後の写真の方が
キレイに撮れてますね。






と、言うわけで



こんな感じで
計15体作成しました。



これを嫁にパスして
可愛らしくラッピングしてもらい


いつもの
へたっぴ人形館のカードと



生産者紹介カードを作って
Orange cloverさんで
別添えしてもらうようにしました。

(本当は同封して欲しかったのですが
嫁に却下されました)





来週月曜日から
はじまります

ほわほわマーケット


アタクシの他にも
沢山の作家の方々が出品しております。

お時間がありましたら
是非寄ってみてください。








沢山
売れると良いな~♪









売れなかったら









読者プレゼントに
しちゃおうかしら?












応募があれば、ね(*´ω`*)









人気ブログランキングへ




ではまた。