あぁ
日曜日終わっちゃった(´д`|||)オヨヨ~

最近
体内時計が止まってる

takomalです。






最近
こそこそと作成していた
プペッティがやっとこさ完成しました。



それがコチラ




家事ときどき介護
pinkyさんご一行♪ヽ(´▽`)/


可愛らしいpinkyさんのキャラクター

以前人形教室の際に
作らせていただきましたが

この度
改めて作成させていただきました。




では
久しぶりに
プペッティのNo.付きで





No.81


pinkyさん









No.82


おばあちゃん








No.83


黒豆さん







実はpinkyさんの耳が難しく
何度か作っては作り直しての繰り返し

納得のいく形になるまで
時間をかけましたが
納得の出来栄え(*´ω`*)テマエミソ~♪




黒豆さんの髪型(?)は
若干アレンジさせていただいちゃいました

今回一番苦戦したのは
ご察しの通り「メガネ」です(´д`|||)マジタイヘン





そんな中
スムーズに作成出来たのは
おばあちゃんでした。

髪の毛を
もう少し小さくしても良かったかな?





と、いうことで

pinkyさん
遅くなってしまいましたが
無事に完成しました♪ヽ(´▽`)/オマチドオサマ~♪
































今年
2014年も
残りあとわずか





そういえば
今年中に
プペッティNo.100まで作るなんて

言ってましたわヽ(・∀・)ノス デ ワスレテタ~


















あと  23日で17体か…
















うん、



どうなる事かは
31日までのお楽しみ~♪








人気ブログランキングへ



ま、何とかなるっしょ




ではまた。