今夜も汗だく takomalです。 タイトルをご覧になればおわかりとは思いますが、 2作品完成いたしました♪ヽ(´▽`)/ 先ずは4人から。 今日、仕事帰りにまたダイソーに寄りました。 そこで
グルーガンを購入。 玉は別売りでしたが、たったの100円でこんな物が買えるようになっているのですね、たいした世の中だ(´∇`) で、このグルーガンを使って額にデコレーションしてみました。
もう森の中って感じにしてみました。 少し人形を見にくくして、より注目して見てもらうように盛り付けてみました。
ちょっと見やすいアングル。 そして竜ですが、 色々といじって、見やすい角度を探して こうなりました
帽子と杖の位置が変わりましたね。 ちょいアップで
以上2作品
完成で~すヾ(・◇・)ノ タイトルはまだ考え中ですが、 何か良い名前ありませんかね? 未だにネーミングセンスがみがかれない そんなアタクシtakomalです。 と、ここらで告知
それと、横浜人形の家のホームページでも告知をしていただいております。 リンクを貼りたいのですが、携帯からだと出来ないようなので 「横浜人形の家」でググってください。 では明日、横浜人形の家へ2回目の打ち合わせにいって参ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ ではまた。 Android携帯からの投稿