はいさ~い takomalさ~♪ 早速昨日の続き行きます。
絵ではガラーンとしていますが、 着いたときは机しかないガラーンとした状態でした。
後でじっくり書きますが 今回は嫁様々でした。
現地到着時刻は9時30分、 開始時刻が10時30分の1時間で準備をしましたが、かなりハードでした。 あ、ここは実写があるので
こうしてみると簡単な飾り付けですが、 運んでいるうちに破損したところが数ヶ所あって、修理しては飾り、直しては嫁に指示をだし、 ついでにこの部屋空調がないのですよ~(´Д`) 始める前から死にかけました。 無事に(?)準備も終わり お客さんを待つばかりになりました。 怒濤のお客さんラッシュの話は また後日。 ではまた。 Android携帯からの投稿