え~、今日は少しだけ涼しかった横浜よりお送りいたします、ご存知へたっぴ人形館。人形館なんて言ってる割に最近は全然人形を作ってないなんて思わないでください、実はこそこそやっております。やってはいますが紹介はもう少しまとめて後でドカ~ンと一気に放出予定の充電中でございます。ですので今夜のところはいつもの意味無しヘボヘボお絵かきでご容赦くださいませ。それでははじまりはじまり~ あ、上の文、読み飛ばしokです( ´∀`) どもコンバンハ takomalです。 上のを要約しますと 「今日はお絵かきです」 何もやることがなくてヒマでヒマで仕方がない方、ご覧ください。 多分後悔しますヽ(・∀・)ノ ではどうぞ。
もちろんFM東京です。
確か朝10時くらい、スミヨシミキのブルーオーシャンで流れたと思います。
謎の言葉「マンモス ユキ」が聞こえてきました
仕事中でちゃんと聞き取れず、 「マンモス ユキ」 「横浜にやってくる」 「楽しみです」 の3フレーズだけ聞こえました その3つから推理すると…
きっと凄~く強い女子プロレスラーで横浜スタジアムあたりで試合をするのかな? と推理しました。 きっと長身でガタイがよくて凄いパワーで更に悪役で竹刀とか鎖とか毒霧とか、なんかとんでもなくて、実は子供とお年寄りには優しい一面を持つ激しすぎるツンデレカリスマレスラーなんだ。 と想像を巡らせておりましたら、
冷凍マンモスですと!?
…女子プロレスラーじゃないんだ(;・ω・) 冷凍状態でかなり原型を保ったまま発見されたマンモスのユキちゃんが横浜にやってくるそうです。 ですよね~( 〃▽〃) 当館も始めました 人気ブログランキングへ どうかひとつ、ポチっとな と。 Android携帯からの投稿だっしゃーんにゃろー!