本日3回目の更新、

これが本命

takomalです。








こちらは昨日の晩御飯ですが、


カルボナーラです。





以前アップしたカルボナーラの作り方動画は
最後の仕上げのみで分かりにくいものだったので
以前から新しく作り直したかったのです。


今回やっと時間ができたので取り直し、編集してみました。


初めて文字を入れたり音楽をつけたりとやってみましたが、

面白いものですねo(^▽^)o




では早速ご覧下さい

へたっぴ人形館のカルボナーラの作り方












と、こんな感じでした。


昨晩の献立は、このカルボナーラと

$へたっぴ人形館

嫁が作ってくれた「鳥ササミの大葉梅肉はさみ揚げ」でした。



んん、我が嫁も中々やるもんですな、
美味しくいただきました。







こちらの動画の感想お待ちしてます。

次回の動画は今度こそハロウィン人形のそれにしたいと思います。







はぁぁ、やりきった。




人気ブログランキングへ


ではまた。







我が家のノートパソコンからの投稿