お疲れ様です。


二日続けて寝落ちの

takomalです。



寝落ちの理由、
ヒントはラム









え~と、
いきなりですが次回作のお話をば。


10月末に

緑区アート展てのが開催されるそうです。

はい、これに出します。

多分他の皆さんは油絵やら水彩やら描くのでしょうが、

アタクシは人形で!


きっと皆様は人物画やら風景画を出展されるのでしょうが、

アタクシは人形で!



だって絵なんて描けないし、人形しか作れないものヽ(・∀・)ノ






てなわけで、こちらに向けて作品を作っていきます。

あ、それとハロウィンに向けて作りたいものがあるので、それも並行して作ります。


で、二日間かけて酔っぱらいながら書いたラフ画がこちら

薄!Σ( ̄□ ̄;)

いや、逆に小汚ない絵を見せずに済んだか(^_^;)

まぁこれを手懸かりにボチボチと進めていきたいと思います。






先ずはベースになるものから。

こちらが底板。
これに色々と盛り付けをしていくわけです。
周りの細い板は額縁に止めるためのストッパー。


で、ざっくりとあるものを乗せてみました

大まかにはこんな感じで。





ん~、悪くないかな?


悪くないけど…何かねぇf(^^;




もう少し考えてみます。




で、申し訳ないのですが、今アイデアをつめる時間なのでまた更新が止まるかもしれません。

バシッと良いものを考えてからまたアップしますので、その時は見てやってください。


ではこれから寝ながら考えます。

人気ブログランキングへ

ではまた。

Android携帯からのモデル投稿