先日 人形教室が終わり、すっかりクリスマス終わった感満載の takomalです。 天皇誕生日すらまだでしたヘ(゚∀゚*)ノ そういうわけで、何かクリスマスっぽいものをやろうと思いまして 18秒ほど考えた結果、 以前YouTubeにアップした人形の作り方を再度載せちゃうことにしました。 自分で言うのも何ですが、かなり丁寧に説明、作成しているので ご参考までに見てやってください。 ではサンタ、トナカイ、天使と連続でどうぞ! ・・・見返してみたら 最初のシロネコのつくり方とか見ていないと分かりにくい作りになってたんですね(;^_^A それに これって先日の人形教室の内容そのまんまですわ(・・。)ゞ 違う所と言えば大きさとぶら下げる用の紐がないだけ。 これを大きく作って頭に紐を付ければクリスマス用オーナメントの完成です。 動画の前後を確認されたい方は テーマ:人形の作り方 を見てみてください。 それと動画で作成した人形の仕上げの記事が コチラ そんなこんなで以上です!! ではまた。 Android携帯からの時代はリサイクル投稿 と見せかけて実はパソコンからの投稿