はい、2日目です。
  
takomalです。







昨晩すっかり忘れてましたが、
22日は恒例の食事会でした。






今回はPM6時スタートにしたので
ゆっくりと当日仕込み出来るはずでしたが…



午前中だけ作業することに。








本日の作業は



やっと引っ越しの本番です。





あ、倉庫の二階です。


いざ2階に立ってみたら



アタクシの画力だと分かりにくいので、





ん~、ビミョ~
分かりにくいので追伸
天井のMAXの高さが200cmでした。






で、








一部流血アリのハードな引っ越しでした。








さてはて、やっと







予定より3時間ずれて始めたせいもあって…








時間に追われての調理になってしまい、







もう焦って焦って、



とうとうPM6時、













料理の写真撮り忘れた~Σ(´□`;)







なので悲しいですが
一部だけ料理の写真を。






ローストビーフのオーブンに入れる前






カキフライ(タルタルソース忘れた)





かにクリームコロッケ





フライドチキン




って揚げ物ばっかΣ(´□`;) 


気を取り直して




ナスとゆで卵たっぷりラザニア





ピザ、マルゲリータ


今回のピザは


ちゃんとモッツァレラチーズを使ったから
すっごく美味しかった(´∇`)


ちなみに写真が無いのは

・バーニャカウダ
・ブリと赤えびの刺身
・あん肝

位かな?


ちなみに全ての料理、手作りです。


ラザニアのミートソースやホワイトソースはもちろん1から作ったし、


カニクリームコロッケに関しては
カニの殻むきからやったったわ(*`Д´)ノ!!!

ま、前日母とおしゃべりしながら
手持ちぶたさで剥いたのを使っただけですけどね(´∇`)

何か沢山身が取れたので、やたらカニだらけの偉い豪華なコロッケになりましたが、

カニって美味しいね(´∇`)


と、一品ずつダラダラ語りたいところですが



あんまり覚えてないやヽ(・∀・)ノ







食後にはもちろん


カップケーキでしめました。







もうこの頃には体力の限界




お風呂にさえ入れませんでした( ̄¬ ̄)







ちょっと汗くさかったけど
ぶつけた頭がピリピリしてたし良いよね?







で、

3日目につづく!




人気ブログランキングへ





ではまた。






Android携帯からの最近体力の限界が近くなったな~投稿