こんばんは。 今夜は小話から始めます。 昨晩、もの凄い睡魔に襲われながらブログ更新したわけですが、送信前に一回下書き保存をしたんですね。 そうしたら… 更新したはずの… 一昨日のブログが… 下書き保存されたままだったのです。 ちょっと目覚めましたわ! そんなわけで、今夜は一昨日のブログを改めて載せたいと思います。 サブタイトルは「今夜から再開」です。 では張り切ってどうぞ~。 〉こんばんは。 今夜から新作業場で作業再開します。 しかし嬉しいものですね、専用の作業台があるって。 始める前から何か良いものができそうな予感。 ただ、昨日の疲れがまだ残ってるので今夜はあっさり目でいきます。 さて再開一発目は、 かまくらの作品を仕上げていきます。 人形5人に髪の毛を付けました。
髪色を派手にすると子供っぽさがなくなる気がしたので割と大人しめにしました。 …と、ここで次に描く文章に困って保存をして後で書こうとして忘れちゃったんですね。 そんなわけで、一昨日の番にかまくらの作品の人形は完成しました。 あとは盛り付けだけ。 とりあえず今夜は一昨日のブログ載せて終了です。 昨日来てくださった皆さま、同じネタだったのにわざわざ見ていただいて大変申し訳なく、そして有り難く思っております。 ぺたまでしてくれた方々はもはや神ですか?! これからも毎日ブログ更新を目標に頑張っていくので、どうかよろしくお願いいたします。 それではまた次の晩に。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿