こんばんは。 と、言うには少し早いですか。 昨晩更新しなかった理由から。 昨晩実は、 サタさんと飲みに行ってました。 ブログで知り合った人と会うということが初めてだったので些か緊張しましたが楽しい時間を過ごせました。 今回サタさんとお会いしたのは、前回コラボ作品でキャラクターの「レヴィルくん」をお借りしたお礼に、作品をプレゼントするためでした。 へたっぴ人形館 これです。

ついでに作成時余分に作った炎の剣もプレゼント。

少し色違い。 で、折角なので専用のベースも作りました。 それがこちら。
ついでにペットボトル炎も付けました。 で、都内某所、夕方6時から居酒屋で飲み始めました。 イラストに対しての考え方や姿勢、ブログについて等々熱く話したり、orzの意味を教えてもらったりしました(てか今まで知りませんでした)。 そんななか、いざという時のために持って行っていた粘土で軽く実演してしまいました。
酔っ払うと何処でも何でも出来るな、と我ながら関心。 相当店に迷惑をかけて、気が付けばもうAM2時。 8時間もお店に居たのはこれまた初めて。 流石に体力の限界、瞼が重くて仕方がなかったので、ここでお開き。 見ればケロっとしているサタさん。 …若さか… そして、また飲みましょうねって約束をして、お土産まで頂いちゃいました。
先日サタさんの描いたレヴィルくんのイラスト♪ヽ(´▽`)/ お陰さまで楽しい1日でした。 作成意欲もガンガン補充出来たし、また人形作りを気合い入れて頑張ります。 明日からね。 今回一番笑えたこと。 120%オレンジジュース
お猪口のが20%だそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ Android携帯からの投稿