こんばんは。 今夜からまた新しいのをやっていきます。 テーマは飛行魔女 要するに魔女宅ですわ。 夜の街を飛び回るのではなく、 明るい空の下、ビル郡の上を飛び回るポップな感じにしたかったので、 そうなると一般的な魔女だとアレなので可愛い女の子にすることにしました。 とりあえずベースのビル郡を作ります。 先ずは厚紙でビルを作っていきます。 とりあえずビルっぽい形に切って、 ビルの間に隙間をあけながら並べら 枠をのせてみました。
ちょっと高すぎな感じなので本番は少し下げます。 次にビルの窓を開けていきます。 沢山開けると大変… もとい、しつこくなるのでホドホドに。
厚紙に線を引いてナイフでカット。 簡単かと思ったら、 …けっこうしんどい( TДT) これ、かなり時間かかるかも。 今夜はかなり疲れたので、 今夜はここまで。 次の番はまた続きをやっていきます。 ではまた次の晩に。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿