こんばんは。 今夜は作業は置いておいて、 田町で見つけた美味しい物を書きたいと思います。 それはこちら。
焼き小籠包屋さん。 え~、名前は知りません。 何か町田をぶらついてた時に行列を見つけたので並んでみました♪ヽ(´▽`)/ 待ってる間に作ってるところも見れました。
焼き方ワイルドだぜぇっだった。 結局2、30分待ったかな? やっと買えました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
小さくて狭いですがテーブル(?)もあって、その場で食べれるようなので、4個食べて、4個嫁にお土産にしました。 小籠包なので、箸で割ってみると
たっぷりアツアツのスープがドバッと。 お味は野菜の甘味が強く、皮がカリカリして 大変美味しゅうございました。 探せばまだまだ美味しいお店がありそうなので またぶらついてみようと思います。 一人限定でヽ( ̄▽ ̄)ノ Android携帯からの投稿