か・な・り・ 久し振りにお絵描きしました。 先日勝手にクイズ出したら、 わざわざ答えてくれた かれんさんに 正解おめでとうの粗品に 何か出来ないかと考えた結果 描きました。 が、1時間で挫折…orz 絵を描く人って凄い(´Д`) 人形だったらポーズ直すの一瞬だけど、 絵だと消して描き直して、 最悪最初から… アタクシには無理です(´Д`) 胸までの中途半端な絵ですが、 かれんさん ありがとうございました。 一生懸命描きました。 よろしければどうぞ。 もう何してもらっても大丈夫です(かれんさんだけね)。 で、コレです↓
「鋼の錬金術師」より エドワード・エルリックを描いてみました。 はじめて描きましたが難しいモノですね。 では明日に向けて 頭回転させながら休みます。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿