はい、午前中から作業漬け takomalです。 昨晩チラッと紹介した
コレを仕上げていきます。 全体的に見てスカスカした部分に効果音を盛り付けていきます。 文字を厚紙で作成し、色を付けました。
早速盛り付けました。
こんな感じ。 アメコミっぽさとバカっぽさがよく出た作品になりました。 そして更にこの作品の姉妹品、
コチラも仕上げました。 タイトルは 「浪漫飛行」 アタクシ個人的に本当に大好きな作品になりました。 雄大さと冒険心を煽る良い作品だと思うのですが、 嫁の反応はイマイチ(;´д`) とりあえずあとはハロウィーンを仕上げて一段落。 今日中の完成を目指します。 ではまた。 Android携帯からの投稿