へたっぴ人形館

その季節に合ったテーマの作品を形にする。 モデナソフト(樹脂粘土)を使ってオリジナルの人形「ぷぺっと」の製作過程と作品の紹介をしています。 大人からお子様まで楽しんでもらえる作品を目指して 今日も ゆる~く粘土を こねくり回します。

動画

ちなみに作った作品はhttp://www.minne.com/takomal/で販売してます。

季節モノ

皆々様 おばんです

takomalです。



今日は
な・な・なんと?!




約1ヶ月ぶりに
定時(PM6時)に
仕事が終わりました♪ヽ(´▽`)/ヤタ~♪






せっかく早く家に帰って来れたので

調子に乗って
また作っちゃいました。


今回のは約1分と短めです。






はい、
前から作りたかった
ハロウィン人形の作成動画です。

作り方動画にしようか迷いましたが
こちらにしました。

もし詳しく作り方を知りたい方がいらしたら
おっしゃってくださいね~♪





今回もまた








人気ブログランキングへ





あ~、
そろそろ作りかけのを
仕上げていかないと( ̄▽ ̄;)アハハハ




ではまた

ひさびさ更新 ひさびさ動画




皆さんごめんなさい

かれこれ
2週間も更新しませんでした♪ヽ(T▽T)/

ちゃっかり生きています(´▽`;)ゞイヤハヤ


と言うか

ぶっちゃけ
生きている どころか

有り難い事に
病気の1つもせず

毎日健康に過ごさせていただいてました(*´ω`*)カラダゲンキ~♪




ただ、




先週と今週もまた
仕事が大忙し

平均帰宅時間は
PM9時を過ぎており

家には眠りに帰っている感じでした。











帰宅して
晩御飯を食べて

寝る前の
少しの時間を使って

コツコツと作成しました。


こちら新作動画です。

10分強と長いものになっていますが

是非見てください(  TДT)ガンバッタンダヨ~






と言う風な動画でした。


大分前に
遭難さんから
こんな動画はどう?と
言われていたのですが

やっと今になって
形にすることが出来ました(´▽`;)ゞオマットサンデス


これからは
このシリーズも作って行きたいと
思っているので










人気ブログランキングへ



ではまた。

えええぇ!?

先ほど初めて「塔の上のラプンツェル」見ました。



で、

主人公の

フリン・ライダー  

って

まんまコレじゃん(´Д`)↓









本当に無意識に作りました。








いゃ、ホントにびっくりしたのよ。











マジで( ´△`)

そういえば12月になってました

と、いうわけで プロフィール画面変えました takomalです。 今月は12月なのでサンタクロースにしました。 そして、 動画更新です。 今回はアタクシの大好きな 髪の毛作り。 今回もAパート、Bパートに分かれてしまいましたが 是非両方とも見てやってください。 ではどうぞ。 と、こんな感じでした。 動画中、散々失敗したーと言ってましたが、 通りかかった嫁には大好評Σ(゚д゚;) 完成したらこれもツリーにぶら下げます。 次回もお楽しみにぃ。
ギャラリー
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その2
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その1
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その1
  • 福岡珍道中2日目!!な はなし~その1